2014年5月10日土曜日

第11回演奏会が終了しました

第11回演奏会が終わりました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

また、お手伝いいただいたスタッフの方々、トレーナーの先生方、本当にありがとうございました。

お陰さまで、310人程のお客さまにご来場いただき、166枚ものアンケートが集まりました。半分以上のお客さまが書いてくださいました♪

アンケートによると、概ね好評だったようでホッとしております。出演者の方は、皆、楽しく演奏できて、とても満足しております。

また、こどもの音楽再生基金への寄付も、17,250円集まりました。こちらは早急に送金したいと思います。

今回の演奏会に向けては、練習の様子など全く blog に掲載できませんでした。次回に向けては、なんとか blog の掲載を復活させたいと思います。

次回は、来年の5月9日(土)14時に同じく府中の森芸術劇場ウィーンホールで行う予定です。またお会いできるのを楽しみにしています♪

演奏会の様子:
M. ラヴェル(J. リンケルマン編)/マ・メール・ロワ(木管五重奏版)
M. ラヴェル(J. リンケルマン編)
マ・メール・ロワ(木管五重奏版)
A. ボロディン/弦楽四重奏曲 第2番 ニ長調
A. ボロディン
弦楽四重奏曲 第2番 ニ長調


 G. ロッシーニ/弦楽のためのソナタ 第1番 ト長調
 G. ロッシーニ
弦楽のためのソナタ 第1番 ト長調
L. v. ベートーヴェン/七重奏曲 変ホ長調 作品20
L. v. ベートーヴェン
七重奏曲 変ホ長調 作品20


アンコール
アンコール
 facebook: https://www.facebook.com/ensemble.arpege



0 件のコメント:

コメントを投稿